bonjour♪初心者フランス語奮闘記
英語もままならない状態なのにフランス語に突如目覚めて奮闘中! フランス語学習メモやフランスにまつわる話を更新していきます。 フランス語初心者のみなさん、一緒にがんばりましょう!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
来年度。
来年度のNHK講座・・・


タイトルがわかりやすくなってました~。
「まいにちフランス語」(ラジオ)、「テレビでフランス語」(テレビ)


なにやら、ラジオは時間や日程が短縮されたり、初級・入門中心になるようです。
でも、アンコール講座ってのが追加されるそう。これが応用編かな?
テキストも別のようで、入門レベルと中級以上レベルとくっきりと分けた感じでしょうか。

テレビはどんな感じになるのかなぁ・・・ちょっと楽しみですね。

こちらが記者会見の模様


追記:
テレビ番組出演者  ラジオ番組出演者



この記者会見のページを見ていて思ったが、

イタリア語・・・・・・・・・大丈夫か?


テーマ:フランス語 - ジャンル:学問・文化・芸術

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
